薬浴&塩浴11日目の水槽です💡
今日は動画撮ってみました🤗

正確には撮ってもらいました……気圧の低さも手伝って?腰痛が悪化…自分のことするのが精一杯です😑💧


ボッジ❤…フレアリングはまだ怖くてさせられませんが元気になりました🤗☘️


 
今朝も二粒しっかり食べてくれました😋
食べ過ぎ、太り過ぎも良くないとのこと(人間もそうですが当たり前のことですね🥲)…餌やり🍚最終的には一日一回にベタchanたちも移行していこうと思います😣



相方曰く『俺でさえ一日一食なんだから🤣』だそうです笑笑笑



見た目も少しスリムになりました😂
推定年齢2年4ヶ月、相方の独自人間換算70歳…もう少しで後期高齢者です🥰💕

ちなみに人間の寿命を90歳として…ベタの寿命3年とした…相方独自の単純計算ですウインク飛び出すハート笑笑笑



師匠の見解……『初期のエロモナス』だっただろうと……✋
『腹水病』等罹らないためにも肥満には気をつけるようにと…アドバイスいただきました🙇

この場をお借りして…

今回も懲りずにおつきあいいただき、本当にありがとうございました☘️

ご教示いただいたことを、しっかりと享受して、少しずつでも進歩成長していけたらとと思っておりますので…これからもどうぞよろしくお願いいたします🤗☘️




相方に撮ってもらいついでに……📹💦
元気になって本当に嬉しいです笑い泣き飛び出すハート



可愛い🥰💕



水換え後です💡(相方頼みです🙏)
2〜3日間隔で1/5ずつくらい換えていきたいと思っています💦


早く普通の水に戻してあげたいなぁ🤣💕