2023/03/15

薬浴&塩浴7日目の水槽です💡



ボッジ❤泳ぐ時間が増えています🤗



お腹が明らかに凹んできました😂



その反面……頭部が大分白くなってきました🥲



かなりストレスがかかっているようです😭



毎日少しずつ水換えしたほうが良いと思い…今日は1/5 3.6リットル水換えしましたがそれもこれもストレスなのかな🥲

やはり1/3 3日おきくらいにしようかな……🤔

水換えの頻度が悩ましい🤔💧



しばしば…良かれと思ってすることが却ってストレスをかけることになる私……🥲💧



今日は二粒餌をあげました🍚
最終的には朝夕2回の一日4粒、赤虫2本までに、しようと思います👊



ボッジ❤頑張っています🥲💕



こんなに元気な姿を見たのは本当に久しぶりです😂☘️



あまり一喜一憂しないようにとは思いますが……やっぱり嬉しいです🥰💕