アベニーパファー🐡本日の水槽です💡

アヌビアスナナの茶苔…水換えの時に取り出して少し擦ってみました😅

Harry★の代からの🌿なので大切にしたい気持ちと…そろそろ入れ替えなのかなと思う気持ちと……複雑😑🌀




Harry★です🥰💕
べた惚れでした……slave of love❤
アヌビアスナナも若くて綺麗ラブ笑



私のアクアリウム原点です🤗🍀



地上に思いを馳せる人魚のような子でした……🧜‍♂



私をベタ沼に引きずり込んだ張本人です🤣💦💦



ハーフムーンには少し足りない……スーパーデルタのHarry★です🤩💦



本当に愛らしい子でした😭💓

Harryを亡くしてから9ヶ月……
カゲチャン💕を回復させたのも手伝って……
やっと想い出として…懐かしく思えるようになりました🥲☘️

オヤスミリーフ🌿を器用に使いこなしていましたね……🤩💦






全員集合🤣💦💦


餌やり動画です📹
珍しく食いつきが良い🤗🍀

お腹パンパン😑💧


超アップ📸💦💦


後ろ姿も📸✨…
このフォルム可愛すぎ🥰💕



見ていて飽きないアベニーchan🐡たちです🤣💦