本日の水槽その❷です💡

だいぶ白濁り取れてきました🤣💦



カゲチャン水槽です💡



ボッジも蛸壺に……もしかしてふたりとも…私から逃げたのカシラ🤣💦💦



フレアリング💃動画その❷です💡
元気な姿、夢のようです……😭👏


終了後……休憩です🤗🍀



と思ったら出てきて……フレアリング終わったばかりで呼吸も整っていないのに…何か訴えてきました😅✋



ずっと訴え続けているので…動画📹ってみました🤩💦
カゲチャン💕……なぁ〜に❔🤗



綺麗な藍色…本来のカゲチャン💕に戻りつつあります🥰💕



ヒレ再生……無理だと思っていたのでとても嬉しいです🤗☘️



気がつくと白濁り……午後にはほぼ取れていました🥳💦
バクテリア本舗『武蔵』🦠は水換えのタイミングで投入したいと思います💡






見るたびに再されているヒレ……😂💓



たかがお魚されどお魚……🤣💦

こんな一面があったなんて……自分で自分に驚いています……笑い泣き笑笑