塩浴&薬浴開始13日目🧂💊

本日の水槽です💡

カゲチャン💕姿が見えません…ガーン



蛸壺の裏に隠れていました…笑い泣き
ちょこんと出でいる顔がなんとも🤣💦



いつの間にか蛸壺の中へ……☘️



ご飯time……出てきてくれました🍚

可愛かったので思わずパシャリ📸✨✨
早くご飯にしてほしいよね…ごめん🙏

しっかり3粒食べてくれました🍴


鱗は回復したのですが……鰭は相変わらず良くも悪くもなっていません😢☘️

元気だったり…若かったら回復も早いのでしょうが……もしかしたらこのままなのかなとも思っています……えーん



この体勢が一番楽なのかな……😣
辛いから横たわってしまうのかな…😭

呼吸は落ち着いています😣☘️



本水槽で(移動させたくなかったばかりに)薬浴開始してしまったので……当然バクテリアは全滅🦠チーン汗

普通の水に戻すにあたって…投入しようと思ってバクテリア剤購入してみました🛒



『バクテリア本舗 武蔵』です💡


『サムライ』とか『弁慶』とか『卑弥呼』とか何種類かありましたが……武蔵を選びました🤗☘️
決め手は水の透明度です💡

早く使えるようになりますように……🙏☘️



また明日ね……😢☘️
おやすみなさい………😴💕