『うなぎ』行ってきました🍴

このご時世…人数制限されています💦
時間的に貸し切りです☘️

感染対策もバッチリです🤗👏


私は…アイスウーロン茶🍵
やはり…冷奴はサービスでした🤗

相方は生🍺からのレモンサワー🍋

友人は生🍺からのウーロンハイロックグラス 

茹でたての枝豆です💡
茹で加減…塩加減良いです🤩

予約しておいたうなぎの肝です👏
プリプリです🤩

山椒が苦味をさらに引き立てます💡

うなぎの骨センベイです💡

こちらにも山椒をかけます🤗

鳥モツです👏

ハツもレバーも良いけど……砂肝がお気に入り💡
甘辛くて美味しいです😋

今回も私は…別々にしてもらいました😀




相方と友人🤗



期待を裏切らない美味しさ🤩💦
ごちそうさまでした🙏🙏🙏


美味しいもの食べて幸せ…🤗
明後日からまた仕事頑張ります🤣💦