アナカリス🌿元気がなくなってきたので…カゲチャン水槽に戻しました🌿


ボッジ水槽にも戻しました🌿


ミクロソリウム🌿みるみる綺麗にしてくれたので…アヌビアスナナゴールデン活着させているたこ壺も交換しました💡

早速ふたりがかりで取りかかりました🤣☘️

カゲチャン水槽にあったアヌビアスナナゴールデン……肉眼で明らかに確認できる苔はほとんどありません🤗


次はキューピーアマゾンソードかな🤣🌀

ハイドロフィラポリスペルマも…苔まみれ🥲💦


カゲチャン水槽…ふたつとも綺麗です🤗💦

エビチャン🦐…本当に頑張り屋サンです🤩💦



カバクチカノコ貝🐚

右側が…ボッジ水槽のカバクチカノコ貝🐚
左側が…カゲチャン水槽のカバクチカノコ貝🐚

アベニーパファー水槽の大きい方のカバクチカノコ貝🐚

アベニーパファー🐡水槽のカバクチカノコ貝🐚

カバクチカノコ貝🐚たちも頑張っています🤩💦💦

アベニーパファー🐡気になっているようです😑💦

まじまじ観察してみました🧐🤔💦

閲覧注意……⚠
苦手な方もいらっしゃるかと……😑🌀