5/4
数日前から『あれ❔』と思ってはいましたが…誰もいない水槽なのでさほど気にもせず…マツモでも入れてみようかな……くらいでスル~していました😓✋

ベタの棲花入れるときに📸撮ったら…やっぱり気になる😅

Harry❤本宅にするわけだから…きちんと整えなきゃ😂👊
 
よく見るとマツモも一部溶けてきている😰
今まで溶けることなんてなかったから…😱
水質❔栄養❔日光❔温度変化❔

やはりこのサイズの水槽の水質安定させるのは…私レベルには…至難の業なのかな😣✋

とにかくリセットします✋
その前にアクリルCR投入したけど変化なし⤵️

ソイルは…水質浄化に抜群の効果があると承知の上で…💩確認やゴミ等がたまるのが嫌なので敷かない…ベアタンク水槽でいこうと思っていたけど……やはり薄く敷いてみました😣

Harry❤闘病中に色々試してみようと思っています😣👊

ヒーターの位置変えてみました😅

生体を入れると、また環境等全然違うとはわかっていても…とりあえず色々試してみます😂👊