水換え後……洗濯機が止まるまで横になろうかなと…ベッドに……🛏


数分で寝落ちしちゃいました🥱😴😪🤤


多分…一時間も眠っていません🤣

この短い間に『泥棒に入られた夢』を見ました笑い泣き


我が家は3LDK…

Harry❤のいるリビング…

相方と私のそれぞれの部屋…

衣装兼物置❔部屋……


その衣装部屋に入ると……一部冬物コート等がかけてあるスペースがそっくりありません😱

数にして15着くらい……🤔


私『あんなに全部クリーニング出したの❔』

相方「知らない😓」

『えっ…何❔まさかの泥棒❔』

「そんなわけないでしょ(笑)よく思い出してごらん😓」


思い出してごらんって…あんなにたくさんの洋服…クリーニング出したか出さないか❔さすがの私でも忘れるわけがないチーン


500円貯金箱確認…しまってあった棚の扉ごと壊されて…ない🥺

何かよくわからいけど…時計とか通帳とかもない🥺


どこを探してもやっぱりありません🥺🥺🥺

やられました😱😱😱


人生初『泥棒に入られました』😑😑😑


その後のやり取りはあやふや……(夢というものです😁)


警察に連絡しようとするのですが……どうやってもどうしても繋がらず…⤵️


これはおかしすぎると…

どれくらい時間が経ってからか…夢だと気がつく……


一安心して…部屋を改めて確認するもやはり物はない⤵️⤵️⤵️


やっぱり…夢ではなかったと、やっと自覚😱😱😱


そこからは自分たちの馬鹿さ加減と失ったもの…現実味に凹む⤵️⤵️⤵️


絶対に出てこない…諦めるしかないと思いながら……500円玉、銀行に持っていけば良かったとか…何か買うとか食べるとか…Disney行くとかすれば良かった😭😭😭

とか…あげだせばきりがない✋✋


『泥棒の馬鹿ぁ〰️〰️〰️〰️』


そこで目が覚めました💡


文才ないゆえ…うまく伝えられませんが…とてつもない時が過ぎたような気がしました🤣


目が覚めてからも…夢と現実の狭間と言いますか…どちらがどちらで…何がなんだかわからない🤣🤣


とりあえず…洋服と貯金箱確認して…夢だったんだと…夢で本当に良かった😭😭😭と一安心😂☘️


念のため…相方にも確認💡

朝から意味不明だったと思います⤵️🤣⤵️🤣⤵️


寝覚めは最悪でした😱😱😱😱😱