どうやればそういう気持ちになってしまうんか。

そう、たかしにかしづくまひろちゃんの心を動かしたのは何なのか

最初に女の子の脳を混乱させるってことだけど。


第一印象って大事だよね。

そして最初に交わす会話と、その時にする込まれるインパクトの大きさ。

これ、どうやれば強くできるかと言うと、

普通の人が言わないようなことを言うとええんや。


美人、見るからに可愛らしい子には、可愛いって絶対言うたらアカン。

あんた面白い顔してるな、とか、

パグみたいな目ぇしてるな、とか、

最初はどっちかと言うと突っ込んで落とすんや。


かわいいね~♪


なんて言われ慣れてんねん。

ほんとにかわいい子に自分の印象を強く刷り込もうと思ったら

最初はどっちかというと、


「こいつ何?どっかいけよ?」


ってムカつかせた方がいいんや。


で、そこからやけど、怒らせたままではアカンのはいうまでもないな。

その後どうするかと言うと、今度は別の感情を動かすんや。

喜怒哀楽言うやろ。


怒らせたら次は、何したらいいか、次にすることは決まってるんや。

次にすることはこれしかない