「Kさん、ど、どうしたんすか?

 なんか気持ち悪いっすよ。

 え、な、なになに? 

 うわ。。。


 土下座なんておれ、初めて見たし!」



たかし様。

さえない焼き鳥や店員のたかし様!


ちょっと、

二番目の方法だけでも教えてください、

たかし様、お願いします!


このとおりです。


くるくる巻き毛のキラキラキャバ嬢、

私も持ち帰りしたいです!


あ、なんなら、(^^ゞ

あの娘まわしてくれるのでも♪



「まひろは俺の女奴隷だからだめです。

 (呼び捨てだよこいつ!)

 Kさんも自分の奴隷作ったらいいじゃないっすか。

 簡単っすよ。


 ・・・・あれ、っていうかぁ、俺より、

 Kさんの方があのやり方は決まると思うな。

 妻子持ちのさえない中年だから、

 余計ばっちりっす。」



ど、どういうことだ?

それって、もてない男の方が

うまく使いこなせる方法ってことか?



「そうっすね、

 みためしょぼい方がギャップ効くし。」



・・・嬉しいような悲しいような(爆)。


  ⇒詳しくはこちら