前回からの続きです。
今回はReboot後の曲について^_^

Reboot

THE ONE
これは、アルバムじゃないけど。
20分超の超大作。曲自体はね、正直あまりキャッチーでは無いかな。ただね、Rebootした意味と現在のLUNA SEAの超本気がこれっ!って感じの凄まじいパワーを持った曲!
超長いのに、当時I phone での再生回数が200回位いった笑


A WILL
もう、待ちに待ったアルバムでした!また、LUNA SEAのアルバムが聴けるとは…
それ程、嬉しかった!しかも、全部良い。個人的には、LUNA SEAで1番好きな1枚!
LUNA SEAがインタビューで、最後の1枚になっても良い程って意味で、A WILL ってアルバムになったらしい。遺書ね。

The end of the dream / Rouge
復活後、最初のシングルでしたね。この曲聴いた時、なんて言うか、やっぱりLUNA SEAだ!って、感じした!

Maria
バラード。個人的には、アルバムの中でも、結構好き。
凄く、透き通った、切ない感じの歌だね^_^

Thoughts
これは良い!ロックだけど、凄くスッキリして、一つ一つの音が凄く緻密な感じ。
全ての音、メロディライン、ドンピシャでした!

あとね。全部良いです。
LUNA SEAちょっと興味ある人は、是非聴いてみて欲しい1枚です!


LUV
色々、賛否があったらしい。
確かに、今までのLUNA SEAの曲に比べると、ロック感が足りないかな。でも、敢えてのアルバムがします。

Hold You Down
凄くキュッチーなポップチューン。最近のライブでは結構定番に、なりつつある気がする。
最初の手術の直前、この曲だけ、先行配信されていたので、めっちゃ聴いた!ってか、シングルで出して良いよね。

誓い文
なんか、70sとか80s?時期はよく分からないけど、そのくらいの時代の、ロックっ感じのサウンド!
でも、新しいんだよね。もの凄いポップな感じが、LUNA SEAでは異色。

BLACK AND BLUE 
壮大な感じのロック!sugizo のカッティングが気持ちいい!なんとなく、高級感を感じる。



こんな感じでしょうか。

来月、新しいアルバム出ますね!
なんか、有名なプロデューサーと組んで、作り上げたみたいです。
闘病してる身としては、LUNA SEAの新譜を聴けるのは、最後かもしれません…

楽しみにしてます!

teaserでYouTube に一曲アップされてましたね!

もう、この時点で、期待感しかない!

あと、ライブも楽しみ^_^
体調にもよるけど、今年は2daysチケット取ったよ!
流石、最後かなぁ😢