日付が変わって昨日は | やってやれない事はない!やらずに出来る訳がない!

日付が変わって昨日は

中学の同級生に逢って参りました(^O^)


大好きだった人で、20歳位までは忘れられずに、ひきずりまくっていました。。。


連絡先も分からず、もう逢う事もないと思っていたら、mixiで再会!


周りに付き合ってると思われてた位、仲良し^ー^)人(^ー^だったから、久々に逢うのに、普通に喋れるのが嬉しくて、気が付けば8時間すぎてしまってた(^o^;


思い出話に花が咲いて、出るわ出るわw(°0°)w
あたしの方が細かく覚えてたね(*´艸`)
そりゃ、好きな人の事は残るよね♪


もし、あの時に連絡先分かっていれば今どうなってたんだろ…


相変わらず友達だったのかなぁ…
それとも、付き合ってたのかねぇ…


でも、考え方は大人になってたけど、根本的な事は変わってなかったから、好きになって良かった☆って思えた(*´∀`*)


これからも仲良くしてほしいなぁ…


また向こうに戻っちゃうみたいだから、暫く逢えなくなるのは淋しい(;_;)


素直に甘えられる相手なんだよね。
そんで、甘えても受け入れてくれそうなの。


あたしの彼は甘えさせてくれない。
何に対しても。
だから、逃げたくなる時もある。


年齢的にも、もう真剣に結婚を考えなきゃいけない。子供は欲しいからね。
でも今の彼は後2年できないんだよね…


ギリじゃね?
いやぁ、待てるのか?
その辺も考えちゃう…

かと言って、焦ると失敗が多いからさ…

どうしたらイイんだか分からねぇ(@_@;)