りゅうな。の日記♪-090516_2130~01.jpg
行ってきました。
9GOATSのワンマン。

2月のLoft以来 2度めです。
会場入ってもまだモード入れてなかった私ですが、やはりちゃんとスイッチ入りました(笑)

はい、セトリ覚えれませんでした…(^_^;)
メンバー1人ずつ出てきた(と思う。)
今回ステージ見えなかったんで(苦笑)

始まりはSink。
これがスイッチ入れてくれた気がする。
Sleeping Beautyは、鳥肌がたちました…。

大好きなDen lille Havfrueも聴けたし♪
in the rainに続くなんて(≧∇≦)と素敵な流れに酔いしれときました(笑)

あまり叫ぶ声も聞こえず、拳あがる感じでもなく、最近の中ではかなり『聴く』ライヴだったかと。
けどryoさんは「東京そんなもんかぁ~」とか「その首、落としてくれ」だったかな? くれないか?だったっけ?煽りました。
後ろで周り気にせず拳をあげて首を捧げちゃいましたけど…何か?(苦笑)

アンコールはUtaさんがギターソロやりつつ煽り、hatiさま登場し進行?でメンバーが少しずつ話し、ryoさんを呼ぶ。
リハの時に空調で目と喉がかわいて大変だったそうで。
コンタクト入れず、前も見えてないけど、その分感情を込められて、俺的には最高のライヴだった。と。
確かに感情かなり入ってました。

このワンマンで、1つのピースがはまった。9GOATSが始まってから、今へ繋がる大切な曲をみんなへ。

と 『落日』
ラストは『天使』

でした。


いやぁ。hatiさまのベースにMC(笑)が好きです。やはり。

参戦された皆さま、お疲れ様でした(^o^)/


画像は帰りにもらったカード。
チケ半券と共に大切にします。