今日のランチは、オリーブピラフを作りました。

おしゃべりクッキングの小池浩司先生ご指導のもとラブラブラブラブ(もちろん、TV放送されたものですがウインク

 

簡単なのに、味がしっかり決まってしかも翌日のお通じにもいいと思います。

なんといっても、病みつきになる美味しさ。これに勝るものはありません。

 

小池先生、2月22日がお誕生日だったようで・・・おめでとうございます誕生日ケーキプレゼントチュー

この日は、私もうれしいことが重なり、とっても幸せな一日になりました。これも何かのご縁おねがい

 

端正なお顔立ち、きっちり丁寧なお仕事。。。

本当に素敵チュー

 

ああ~~~。ピラフの話でしたね。ついつい・・・。

 

あとは、ミニハンバーグとサラダ、ミックスビーンズのスープです。

 

ごちそうさまでした。

 

ピラフは一食分ずつ分けて冷凍したので後日のお楽しみにします。

 

気になる方は「おしゃべりクッキング・オリーブピラフ」で検索してみてくださいね音譜音譜

 

わたしのおすすめmy Pick