夢を見ました。


私が、お医者さんに行くと妊娠していると。(絶対あり得ないんですけどね笑い泣き)


そして、そこへ車で迎えに来てくれた姉。

姉は17年前に胃がんで亡くなってますが。夢の中ではご機嫌良く私の妊娠を喜んでいました。


その後、実家に二人で戻るというところで夢は終わってしまいましたが。



なんだか、ちょっと最近まれに見るほっこりした夢でしたね。


今日は、朝から気分がいい朝になりました。


体調は鼻風邪でだるいですが。


先週、関節痛、頭痛、鼻水で医者に行ったらPCRを受けるようにすすめられました。

受けにいきましたが、陰性とのこと。


熱もなく、味覚障害もなく、咳も息苦しさもない口笛


ホントにただの風邪なのにニコニコ



何でもコロナを疑うのもいかがなもの?


風邪薬をおくれえー



そんなことを思っちゃいます。



わたしのおすすめmy Pick