今日も無事フィットネスで、筋トレ、ウォーキング、水泳を済ませてきました。きっと今夜もぐっすり眠れるだろ~な(笑)

 

先日、初プールの時、導線がよくわかってなくてタオルを脱衣所においておくのを忘れたら、しっかりオバ様にきつい一言をいただいちゃいました。確かに、導線がわかっていれば持って行ってたと思うんだけど、まだ施設になれていなくてわかんなかったんですよね。ホント、怖かったわ。

 

でも、次こそは失敗するまいと準備していたら、またもや別件で言われちゃって。

 

何だか、私が非常識なのかなあと思ってしまい、若干落ち込み気味です。でも、慣れればこんなミスすることもないから今はじっと静かにしていようと思います。

 

それにしても、オバちゃんパワー炸裂。なんとも、地域性というと語弊がありますが、口汚く言われて結構ショックでした。

 

私も気が付かなくて悪かったけど、マジ怖かったわガーン