あちこちで自粛が緩和されてきましたね。

私の地域でも、百貨店や商業施設も多数再開しています。

私は、昨年末でやめたフィットネス再開しました。今度の施設はプールもあるので、頑張ってカロリー消費、筋肉をつけるべく脂肪燃焼したいと思います。

来月の通院時には報告しないといけないので頑張りたいです。

ところで、始めたばかりのフィットネスでは、マスクしてない人がかなり多いです。熱中症にならないようにとの事ですが、最初はびつくりですが数日通うと恐ろしいものでなれました。
ただ、どうなんだろなぁという気もしています。

確かに、プールではマスクって訳にもいかないし、有酸素運動もしてないひとがおおいので、ほんとにいいのかなあと。

アルコール消毒や蜜を避けることはしているので様子を見つつ進めていきたいと思います。

明日は、初プールデビューしてくるつもりです。早く雰囲気になれるようがんばります。

そうそう、明日は友達と夜ご飯行くんです。ほんと、半年ぶりくらいかな。
楽しみです。雨だけど🎵(笑)