昨日はやっと美容室に行くことができました。コロナの影響で一時閉店していて、予約のお電話もできなかったので、運よく予約できてうれしかったです。

 

いつもライヴ前に利用していた美容室だったので、前回は、LUNATICX'MAS前で約半年ぶりになってました。

 

髪もかなり伸び、カラーもとれちゃってかなり悲惨な状況。

 

今回は、伸びた髪でお好みの髪形にしていただきました。髪の長さは短くなったけど、長さがある程度ないとできない髪形だったので、今回の長さで念願の形にしていただきました。すっきりしたし、カラーも入れてもらって気分が上がりましたウインク

 

 

今はソーシャルディスタンスということで、貴重品バックも使い捨てだったし、マスクも美容室専用のものをして施術してもらいました。もちろん、お隣のお客様との距離も遠く、お支払いも席に着いたままで済ませました。

 

担当の方とのおしゃべりもトーンを落としてお話でしたが、お互いに元気でお会いできてうれしかったですニコニコ

 

美容室の予約も今後は余裕をもってしないと予約できないんじゃないかなって思いました。

 

次回は、この髪形のKEEP&お手入れ、できればヘッドスパをお願いしようかなウインク