今日は、あさイチに病院に行ってきました。

 

今日は採血と診察。採血結果は、かなり良くなっていました。肝臓の値が20代のころと変わらなくてルンルン口笛お酒やめたもんね~~~シャンパンカクテルグラス

 

あとは引き続きダイエットを頑張る。次回の診察までのノルマもできたことだし。これに向かって今日から夕飯に置き換えダイエット。でも、これは全然つらくない。美味しいゼリーなので。

 

あとは、運動量を増やしていこうと思ってます。腹筋とウォーキング。腹筋は( ̄∇ ̄;)ハッハッハと笑える程度に頑張る。ウォーキングは歩数を増やす。無理のないように徐々に増やしていきます。

 

DRとの関係も良い感じでよかった~~~。頑張れそうです。

 

次回は7月の受診。採血とレントゲン、診察。なので、絶飲絶食ですね。

 

今日は、終了後にタリーズで朝食をいただきました。かなり、空いていてのんびり。百貨店が開くまでの時間を過ごさせていただきました。

 

11時になったので百貨店に移動・・・。入り口はずら~~~と一列に並んで、一人ずつの入店。アルコール消毒を済ませて入りました。

 

結局、昼食のお惣菜しか買わなかったけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラまあ、時間が早かったのでおうちでご飯とともに頂きました。

 

でも、よく考えてみると買いたいものってそんなになかったのに気づいたのでした。今は何となくほしいものもないし、見たいものもあんまりありません。

 

あ、そういえばお菓子売り場では入荷できずに閉めているお店もありました。つくづく、コロナの影響を感じました。いつも行列ができているお菓子メーカーだったので。

 

次のお出掛けは美容院ニコニコ予約が始まって、やっと行ける。うれしい~~爆  笑ほっこりできるかな~リボン