無事、退院してきました。

入院先ではできなかった検査があり、また大きな病院で精密検査を受ける予定ですが。。。

 

それにしても、退院してからのんびり夕刊をみて、これはGETしたいと思う雑誌がありました。

入院中に夕刊見てても外出禁止だったので無理だったけど・・・。

👇

運よく、GETできました爆笑

 

10色のネイルがついていて、その中にベースコートやトップコートまで入っているという。

普段なら買わない色合いもありますが、こういうときに入ってると冒険してみる気になります。

 

通常の付録ではなく、セブンネット限定というのも惹かれた理由でもありますが、いろいろ試したいという。

 

セブンイレブンに普通に行って買えたのがこれまたうれしかったという、単細胞な私。

 

また入院、検査になる前に早速試してみたいと思います。