退院まであと二日。

3週間の入院生活てした。

いろんな検査やったけど、一部を除いてほぼ異常なし。その一部は、別途、紹介状をもって別の病院で詳しい検査が必要とのこと。

またその別の病院で入院することになるのかもしれないな。

長いなぁと思っていた入院生活も、今となっては短かったかな?

入院中って、身体がしんどくなければ、かなり暇。
持ってきた本も読んでしまったし。iPodがなければ暇すぎて寝てたかも。

入院中、頑張ったのは食事内容と運動。
あとは、お肌のお手入れ。こまめに毎日してました。もちろん、部屋の中といえども、UVカットも万全にしたし、夜のお手入れも抜かり無くやっていたのでこれが習慣になってきてうれしい。

退院まであと少し。今日は最後にお昼寝でもしよう。日曜日は、検温や血圧計測以外は誰も来ないし爆笑Dr.もお休みだからね❗

のんびりすごそう。