昨日は東京で雪が降ったんですね。

でも、開花宣言🌸

 

今日は大阪は昼ぐらいからすごい強風です。

曇ったり晴れたり忙しい天気です。

 

昨日は、彼氏さんに手伝ってもらって、荷物の移動をお願いしました。

移動には車も出してもらったりと、ホント助かりました。

ありがとうございました。お疲れさまでした。

 

このところ、コロナの影響で普段なら気にしない衛生面も気になる感じです。

自分でも神経質になってしまっていて。。。

 

でも、最大の努力をしておかなくてはと思っています。

 

ホントに少しでも良い方向に向かうことを願っています。

 

どんなウィルスが発生しても季節はすすんでいくのですね~。