暖冬といわれている今季。

私が遠征に行く今週末は、なんと関東地方は雪になるかもとのこと。

 

今回の遠征はオブリビオンダストアップアップアップ

 

 


待ちに待ってましたよ。K.A.Z~~~~~音譜チューラブラブラブラブ

 

なんといっても、昨年11月には、とある人のツアーをすっぽかしてオブリ限定ライヴに行ってしまった私ww

だってK.A.Z様に会えるっていうんだもの。そら行っちゃうでしょ~~!!音譜音譜音譜

 

今回は、FC限定ではないので友達も一緒だしぃ~~めちゃくちゃ楽しみにしてる。

 

ま、ライヴ当日の雪は免れそうだけど、翌日はどうなるかな~~キョロキョロ

今回はホテルも一週間間違えて取っていたことに事前に気づいたから良かったものの泊まりたいホテルが取れなかった~~~。とはいえ、しょぼ~~ん・・・。

 

でも、天気が良くないならそのホテルとれてなくてもいいやとついさっき思った次第です←急だなw

眺めのいいホテルは(27階以上が客室というホテル)天気のいいときがいいしね。

 

ホテルの件でも(自分が悪いw)もやもやしていた今回の遠征ですが思いっきり楽しんできたいと思ってます。

 

またもや、ライヴ前に待ち合わせてカラオケ大会カラオケ音譜音譜

 

とにかく、寒いのは我慢するから雪はやめて~~~~びっくり