夢 出会い 魔性 -197ページ目

夢 出会い 魔性

日記だったり思い出だったり願望だったり不倫だったり。




夜の10時すぎからご主人さまとメールをしていて、わんわんが寝落ちしてしまい、
朝チカチカしていたメールの受信時間は午前3時49分でしたよ。

本日、ネムネムであります(笑)

きっとご主人さまもアクビを噛み殺してお仕事していることでしょう。むふ。




朝、チカチカのメールを開くと


『ド/M犬』


…と書いてありまちたです(……)

ちなみに、1つ前のメールには
『性/奴犬』と書いてありましたよ。

それにお返事したら、ほわほわ幸せな気持ちで寝てしまったみたいです。


俺の性/欲/処/理が上手になったね、とお褒めの言葉も頂いてしまったのです。

わんわんには何よりのご褒美なのです。




こころと
からだと
のうみそを全部使って

ご主人さまの性/奴犬で居続けたい。





昨日は急な思い付きで娘とディズニーシーにお出かけしてきましたです。


パーク内をうろうろしていると、目の前にタカトシのトシに似た人が…

と思ったらダーッと人垣が出来ましたよ。
ホンモノでしたよ(笑)

すぐ近くにいたのであっという間に人垣に囲まれて、
なんだか身動きが出来なくなる犬。
それが私(……)


中村玉緒と西村知美もいたので、
バラエティかクイズか何かの収録だったんでしょうね~。




この時期は水をかけられるショーがあるので、
張り切ってびしょ濡れエリアでショーを見ることにしましたです。


びしょ濡れエリアでショーが始まるのを待ってたら、またタカトシが(…)

同じ回のショーを見ていたのですが、
タカトシのちょびっと脇な感じの場所で見ていたので
いい感じに濡れましたよ…!
キャストさんがタカトシのとこに水かけに来るからさあ(…)



娘はナマで芸能人を見たのは初めてだと喜んでましたです。

写真撮ったけど載せるとダメなような気がするので自粛(………)





昨日歩き過ぎて足の裏が大変なことになってます。イタタ。

で、今日はゴロゴロ。

完全に息抜きな感じの週末であります。


明日からいろいろがんばらないと。





なぜかディズニーシーに来てしまいました(…)



この時期は毎年好き勝手にしている夫。
ここ数年、夏に家にいたことがありません。

そして私は仕事が忙しい(……)



と、いうわけで、夏休みに娘をどこかに連れていく…ということもなく。

ちょびっと早めの夏休みリクリエーション?みたいなー(笑)



娘は隣で嬉しそうな顔してます。
もうすぐ開園です。

暑くなりそうだ~(笑)





なんていうの?

人のことだと心配して「早く医者に行きな」とか言うのに、
自分のことだと「…まあ大丈夫…だろう」とか思ったりしない?



1つ下の記事を書いてからたくさんメールを頂いてますです。

センキュー(……なに、この言い方…)


ほぼ洩れなく、
『早くお医者さんに』って内容で頂いてます。




さすがにちょびっと不安になって、
仕事仲間に「耳がちょっと変なんだー」と話してみました。


すぐお医者さんに行くように言われてしまいましたです。

話した相手は数年前に、全く同じような症状でお医者さんに行くのが遅れ、
いまは左耳で電話は無理なほど聞こえないそうです(…)



慌てた犬は今日お医者さんに行こうとしましたが、
木曜日の午後って、休診のとこが多いのね(あーあーあー)


…てことで、明日の午後か明後日に病院行ってきますです。

ずっとずっと、ご主人さまの声が聞きたいもんな~


にゃーにゃー