たぶん、しくった。 | 夢 出会い 魔性

夢 出会い 魔性

日記だったり思い出だったり願望だったり不倫だったり。



ご主人さまは、きっと夏休みだと思います。

ご主人さまのお休みの日程知らないから何とも言えないけれども。

今週はお休みなのかなーと思います。

メール来ないしね。

全くお返事もらえないわけでは無いけれども。

…くすん、って、心細くなってしまうくらいに少ないのは事実です。

寂しいの主張はできるだけしない主義です。

でも、お返事のもらえないメールはなんだか一人遊びのようで、
それなら送らなきゃいいじゃん?って思うかもですが、それは一人遊びよりも、もっともっと寂しいのです。



ストレートに『寂しい』とメール出来る性格でもないし、何よりもそーゆーのはウゼエだろうと思っているわけです。

だって、自分自身でウザいもの。

それを向けられる相手のウザさたるや、察して余り有るというもの。


……でも寂しいし。




『ちょっと寂しくなったからクンクンしに来た(#^.^#)』

↑精いっぱい考えた結果の文章(……)

そしたら、ほんの数秒でお返事が。

開いたら、何てこと無い感じの文章。

あれ?

もしかして、メールの行き違い?

わんわん…あと数秒待ってたら、寂しいってメールしなくてもご主人さまからメールもらえたの?

なんとなくバツが悪くなって、『行き違ったのかな(笑)』みたいなお返事をした。

そのメールには、お返事こなかった。





それで気が付いた。

ほとんど同時にメールを送信しあったんじゃない。

ご主人さま、わんわんが『寂しい』ってメールしたから、数秒でササッて返してくれたんだ。

寂しい、には触れて無かったけれども(これは当然のこと)

わんわん、すぐお返事もらえたことに、『ありがとう』とか『あのね、もう寂しくない』とかお返事するんだった。

行き違い?なんて、バッカじゃないの?


ちゃんと、いっぱい、喜べば良かったよ。
くすん。