3年 | 夢 出会い 魔性

夢 出会い 魔性

日記だったり思い出だったり願望だったり不倫だったり。




ご主人さまは8時半からお仕事なので、朝のメールタイムは8時半まで。


あのね、今日で3年(^-^)

…そうメールしたら、良く覚えてるなーって笑われてしまいましたです。

覚えてたことが恥ずかしくなって、言い訳みたいなメールをする犬(あーあーあー)



『あのね、書き込みが気になって、スレッド何回も見に行ったから自分の書き込みの日付も何回も見たの』



2ちゃんねるに、ある規則性でトリップを付けて書き込みしてたのです。

トリップが判らないかた……ええと、暗号みたいなもの(笑)

ようするに、同じ条件の人同士じゃないと、暗号が解読出来ないようになってたのですよ。

書き込みしたものの…まさか同じ条件の人がいるとは思わなくて、
でも気になって、スレッドを見に行ったら。


私と全く同じトリップを付けた人から、メアドを曝したレスが付いていたのです。

あ、もちろんフリーの捨てアドレスだけど(笑)

ビックリして、捨てアドレスからメールしてみたら……メールが返ってきちゃう。

…なんだコイツ、嘘のアドレスじゃん…なんて思ったのです。

ビックリして損した、からかわれちゃったよ…って思ってたら、
捨てアドレスにメールが。

どうやらちゃんと届いていたみたい。

無料だから文句は言えないけど、
私が使ってたフリーアドレスとご主人さまが使ってたフリーアドレスは、
あんまり調子が良くなかったみたいです(笑)

遅延も多かったしさー(笑)



『あれ?メール届きました?宛先不明みたいに戻って来てます』

『届いてますよ』

『…さっきのメールも戻って来ました…よく判りませんね』

『無料ですからねえ』



みたいな、ちんぷんかんぷんなメールをやり取りし始めたのですよ。


その後もスレッドが気になって何回も見に行ったけど、
1000の書き込みで満スレになって落ちるまで、
私とご主人さま以外にトリップが一致してる人はいませんでした。



1000分の2かあ…

運命って言葉は嫌いだし、そんなもん無いと思ってるけど、
今日だけはウンメーとか、ニヤニヤしてしまおう(笑)

エヘヘ