金曜日の昼12時から土曜日の朝6時まで仕事…なんて愉快な勤務をしたら(…ちっとも愉快じゃない…)
昨日は仕事終わってからずっと、寝たり起きたりモーローと過ごしてしまいましたです、わんわんです。
昼間は三度寝くらいしてしまったので夜は元気!と思いきや、
ご主人さまとメールしながらフニャフニャと寝落ちする始末。
…甘えそこねた(ガッデム)
今日は、お小遣で服を買いたいという娘を連れてリサイクルショップに行って来ました。
全品380円であります、むふふ。
ふと思い出して、ご主人さまが仕事で着るドカジャンを探す犬。
ご主人さまは事務系のお仕事なのですが、
時々作業着やらドカジャンやら着るご様子であります。
前に(リサイクルショップで売ってるかも?)って思い付いたら、
なんか普通に作業着屋さんで買う気がしなくなったみたい(笑)
で、探したら、まんまと売ってましたよまんまと(キラリン)
『あのね、ドカジャンLLでも大丈夫?(^-^)』
『いくら?』
『380円(笑)』
『ラッキー(笑)』
てことでわんわんドカジャンをお買い上げ。
娘も何枚か服を買ったので、まとめ買いで1枚200円になりまちた(笑)
ご主人さまにはいつ会えるか未定なので、
夜には抱き抱きして寝ちゃうゾ!とか思ってますエヘヘ。
わんわんの匂いが付いてしまえばいい…!(マーキングか…)