韓国旅行 その1 | ちさぶらりんLIFE 

韓国旅行 その1

そうそう、先月は一年ぶりに韓国に行ってきましたキラキラ



その話をちょこっと  ≧(´▽`)≦





今回は大親友と二人で行ってきたから


買い物に・・・


ご飯に・・・


エステに・・・


大満足したよ上げ上げ






宿泊先はロッテシティホテル麻浦!!




ちさぶらりんLIFE 

ちさぶらりんLIFE 



高層階のホテルに見えるけど、実はホテルになってるのは下の方だけ涙




上の方はマンションになってて、ロッテキャッスルって言うらしいうえ

お城~キャッ☆




明洞や南大門とかからは少し離れてるから基本ホテルからタクシー移動だったんだけど


5000ウォンもしなかったよーな。。。




韓国ってタクシー安いよねおんぷ


日本が高いだけかなぁ。。。涙




食べ物も安いよね~




行ったとこ紹介するね❤




まず明洞ニコちゃん



那度香!!


プルコギ、美味しかったよルンルン



ちさぶらりんLIFE 






明洞餃子!!!


ちさぶらりんLIFE 

ちさぶらりんLIFE 



明洞餃子は麺が多くて完食できなかったよ・・・・




並んでたけど期待してたほどではなかったかなぁ溜め息





PC打つの疲れた。。。笑





では


続きはまた今度かおハート