同性から見たAKB総選挙 | ちさぶらりんLIFE 

同性から見たAKB総選挙

今日の朝はテレビは昨日のAKB総選挙ばかりでしたね・・・




同じシーンばかりで もぉいいかなあせる






(ファンの人ごめんなさい・・・ガクリ)








でもAKBが嫌いとかじゃなくて




大島優子ちゃんの「私が恋愛できない理由」は良かったし




さしこの弾丸トラベラーも面白かったよ(*^▽^*)










同じ女性としては、媚びてない感じの子に好感が持てるわけで・・・ためいき




うちのお母さんも、さしこは裏表が無い感じで好きだって言ってた上げ上げ










まぁせっかくAKBのネタなので私の個人的な好感度の良い選抜に入った推しメン(?)の発表おでんくん笑。








1位 大島優子




4位 指原莉乃




9位 松井珠理奈




11位 宮澤佐江




15位 横山由依




16位 梅田彩佳








って感じかな♪




賛否両論あると思いますが・・・・・










ではまたニコちゃん