新大久保上陸‼ | ちさぶらりんLIFE 

新大久保上陸‼


今日は親友と新大久保に行ったよドキドキ


10時に待ち合わせしたんだけど、既に駅周辺には待ち合わせらしき女性が沢山‼
Σ(⊙▽⊙"驚。



まず行ったのは今回の一番のお目当て!!
『韓cookナイフとフォーク』です。


イケメンの店員さんがいると有名で、雑誌やテレビでよく取り上げられているんだキラキラ


パソコンで下調べしたら、予約は出来なくてウエイティングシートに名前を書いておくって書いてあったから

10時過ぎには韓cookに行って、名前を記入メモ

な、なんと…本日の一番乗りにひひ笑。


11時の開店まで韓流百貨店とか色々プラプラして、開店時間の少し前に戻ったら、人が沢山待ってたよ~えっ

さすが人気店クラッカー


photo:04


photo:05




見事に女性客ばかり
( ̄□ ̄;)!!


韓cookに待ち時間なく入りたい人は早めの記入がオススメだよあせる


名前が分からないけどイケメンのお兄さんが注文を聞きにきてくれましたドキドキ
笑顔が素敵すぎっ恋の矢


人気メニューの

ハチミツサムギョプサル二人前と海鮮チヂミを注文音譜

photo:03



お兄さんが焼いてくれますラブラブ!

photo:06



美味しそぅ(●´ε`●)

photo:07



いただきまーす割り箸

photo:08



photo:09



お腹いっぱいになったよアップ


食べ終わってから、少し散策しながらお腹いっぱいなのにも関わらず、ホットクを食べ歩きべーっだ!

1番人気のはちみつです♪(´ε` )

ここのお店も並んでたよひらめき電球

photo:10



photo:11




帰りには食品店に行って、キムチやジャージャー麺を購入しました音譜


初の新大久保は…
平日なのに思ったより沢山の人がいてビックリ(◎_◎;)


韓国ブームをとても感じましたラブラブ


iPhoneからの投稿