バカなフリして聞いてみた | ちさぶらりんLIFE 

バカなフリして聞いてみた

先日、
『バカなフリして聞いてみた』
ってゆう番組でテレビ

新大久保の韓流イケメン特集やってた~ラブラブ!


ちさは…韓国には行ったけど、まだ新大久保に行った事ないんだぁあせる


今月、遂に‼‼

新大久保デビューする予定なの音譜笑。


って事で、注目して見てみました(`・∀・´)ゝ



まず、1件目のお店音譜

ケーキ『コーヒープリンス』コーヒー

人気No.1店員だとゆぅイ・チュンファンくんドキドキ

本当にイケメンだった~ニコニコ

入口には行列が出来てて、60分待っている人もいたDASH!


凄い人気だけど、行くなら人気No.1店員さんがいる時がいいなぁ((●*´3'))

ただ60分も並べる自信がないなぁ叫び



そして2件目は…

イケメン店員が多いとゆぅ「韓国家庭料理 韓COOK」ナイフとフォーク


ここのお店は、食べログで見て行こうかな~と思ってたお店なんだアップ


人気メニューのサムギョプサルが食べたいのっ!!


お肉ぅ~ドキドキドキドキドキドキ


まぁ、イケメン‼イケメン‼と言いつつ…

そんなにイケメンに興味無かったりしてえっ笑。


あ、でも昨日のスッキリに出てたSHINeeは最近結構好きですラブラブ



ちさ


iPhoneからの投稿