こんにちは。
今月は給料上がらないのに(某社の仕事だから)殆ど休みなしで働き蜂の如く働いてる龍咲です(`=ωW)

家に帰れば“牛ちゃん”こと砂ネズミがかじり木をバリバリかじるから不眠症に…


ま、そんなんはいいか。


先日、お迎えしたレッドビーシュリンプがご懐妊。

♂♀の判別がやっとついた龍咲はペアとランダムで6匹購入。
うち帰宅途中で1匹☆に(`=ωW)
ま、セールで3匹1980円やから仕方ないか(苦笑)


で、ご懐妊の子はこちら
未熟ナ柘榴ノ実 ~Unripe Pomegranate~-100827_1855~01.jpg

可愛いぜよ(*´∀`*)ドキドキ





って、まてよ?


またビーシュリンプやレッドチェリーみたいにウジャウジャウジャウジャウジャウジャウジャウジャウジャウジャウジャウジャウジャウジャになる可能性大?



ま、いっか(`=ωW)



うなぎのにょろろですが、元気元気です(*´∀`*)

相変わらず生き餌は食いません。

淡水カレイも普通に赤虫減ってるので食ってるご様子。
ずりずりと移動する姿が可愛いです(*´∀`*)ドキドキ

金魚の白ちゃんは薬浴してだいぶ良くなりました。
まだまだ目は離せませんが汗



眠いです(`=ωW)