満面の笑顔 | スラヴァのブログ

スラヴァのブログ

歌手、スラヴァ(Slava)の公式ブログです。
様々な情報や日々の思いを、ここで皆さんとシェアしたいと思います。

皆さんこんにちは。 スタッフの "T" です。

先日の東名阪ツアー、無事盛況のうちに終了いたしました。
ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

どの会場でも幅広い年齢層のお客様がいらっしゃいまして、
スラヴァはとても素晴らしい方々に愛されているんだなと、
改めて実感いたしました。

皆様の日頃よりのご支援、心より御礼申し上げます。
昨日発売のニューアルバム「ザ・ヴォイス」共々、
引き続き応援宜しくお願い申し上げます。


さて今回、コンサート会場でアンケートにお答えいただいた皆様には、
スラヴァ直筆サイン入りの生写真をプレゼントさせていただきました。
彼は何百枚という写真の一枚一枚に、
疲れも見せず、黙々と、丁寧に、心を込めてサインしておりました。

ある時、写真が足りなくなったので(ありがたいことです)、
再びプリントアウトしてサインをした際、
テーブルに並んだ写真を見た彼は
「この写真と一緒に僕の写真撮ってくれ」と言い出しました(笑)
レイアウトまで細かく注文が出まして(笑)
何度も頑張って撮った一枚を公開します。


スラヴァ満面の笑顔ですね(笑)

スラヴァのブログ



ザ・ヴォイス~哀愁のコンチェルト~/ワーナーミュージック・ジャパン

¥3,000
Amazon.co.jp



スラヴァへのメッセージや本ブログに関するご意見、
そしてニュー・アルバム「ザ・ヴォイス」の感想など、
slava.the.voice@gmail.com まで、どしどしお寄せください。
よろしくお願いします!!