こんにーちわ!




あづい…あづい…あづい…暑いですねfan*




バテそうホロリ







てか夜さぁ…何故か知らないけど鼻血でた鼻血




部屋窓閉めてクーラーとかつけて無かったからかな?




血の量が多くて寝れなかった。




まぁいつの間にか寝てたけどテヘ









てかやっと補習の前半戦が終わったよ。



2週間ぐらい学校行かなくて済む。



あ、でも大学見学があったかはっ




でも大学見学は楽しみですのでやっふーいワーイ









最近暑いとか言ってんのに汗かく事ばっかしてる走る




走るの好きだから走ってるんだけどさ、



うん、陸上好きや好き




午後から?テレビでインターハイやってるよ!



みんな人間じゃないよ笑







さて、そろそろ勉強しますか。



シナイケド。





でわばいばい