こんにちは。
 
昨日もMAZZELのライブに行ってきました。
 
初日はこちら
 
 
 
 
初日に撮るべき場所で撮れる写真は撮ったので
 
昨日は、のんびりスタート。
 
家事を終え、買い出しに行き
 
夕食の準備を済ませて、ぴあアリ到着は16時過ぎ。
 
Aile The Shotaのライブで、お隣になり
 
 
 
Xの交換をした方に、ラバーバンドの
 
問い合わせをいただき。。。
 
MUZE仲間がグッズで並んでいたので
 
彼女に購入をお願いしました。
 
私がECで購入したものは、やや渋柿色でしたが。。。
 
 
(他にブルー系も入っていましたが
 
グッズに、さほどこだわりがないので
 
こだわりがある方に、好きな色を選んでもらい
 
私は残り物をもらいました)
 
今回、グッズ売り場で購入したものは
 
結構ビビッドだったかも。
 
色は全く選べず、渡されたものを購入するしか
 
ないみたいですけど。
 
そうそう、ランダム系は、グッズ売り場で買うと
 
偏りがある出るけれども、ECで買うと満遍なく
 
入っていてコンプしやすいと
 
お話されていた方がいらっしゃいましたが。。。
 
そうなんですか?
 
(なんせ買わないのでわからない。。。)
 
ぴあアリ到着後、MUZE仲間からラババンを受け取り
 
ライブ終了後に、お渡しすることができました。
 
1度しか会っていない方でしたが
 
1万人以上いる人混みの中で、
 
ちゃんと会えたのが凄い!
 
これはご縁だなあと思いました。
 
(とても感じの良い素敵なFLYERSです。)
 
次の現場は、スケジュールをすり合わせたところ
 
2月コアくんと3月のAile The Shotaと
 
随分先になりますが。。。
 
またお会い出来たらなあと思っています。
 
 
 
 
昨日は、ロケ地好きBESTYが2日連続で参戦すると
 
お話していたので、ライブ前に
 
お茶することになりました。
 
 
 
 

 

 

 

私はBESTYに入っていないのでよく知らないのですが

 

さすがロケ地好きBESTY。

 

セレクトしてくれたお店は

 

デビュー前に、ソウマナ?で

 

ハンバーガーを食べに行ったことがあるお店なんだそう。

 

私も昔何度か行ったことがありますが

 

ハンバーガーを1個食べるほど、

 

お腹は空いていなくて。。。

 

マナトくんがきっと頼んでいるであろうと

 

思われるチーズバーガーを注文。

 

 

 

 

 

 

 

お店の方に半分にカットしてもらい

 

 

 

 

 

 

半分だけいただきました。

 

彼らは、ハンバーガーを1人1個と

 

 

 

 

 

 

このオニオンフライをオーダーしていたらしい。

 

このオニオンフライを食べたくて

 

ハンバーガーは1/2にしたのでした。

 

オニオンリング好きにはたまらない

 

ビールに合うお味でした。

 

 

 

 

 

 

つづく。。。