今日は涼しいですね。
 
午前中は家でゆっくり出来るので
 
ブログを書きます。。。
 
 

 

 

 

 

 

 

昨日の18時半から始まったインスタライブ。

 

何事かと思ったら、グッズの説明会でございました。

 

 

 

 

 

 

ホント、申し訳ないけれども

 

グッズはBE:FIRSTよりMAZZELの方が可愛いと思う。

 

 

 

Image

 

 

 

グッズを買わない派の私が、この中の3つを持っている上に

 

ParadeのロンTまで家にあるという。。。

 

オタクのトムこだわりのアクスタ入れは

 

アクスタを持っている人は凄く使いやすそうで

 

欲しくなるのでは?と思う。。。

 

パーカーは、ジッパーをあげると

 

顔の半分くらいまで隠れるのは

 

たっくんのこだわりで

 

パンツのポケットにジッパーをつけたのは

 

ランくんのこだわりなんだそう。

 

↑ この2点を知り、揺らぎました。

 

(でも似合わないから、買わないです)

 

ただ、、、

 

ラバーネックレスだけが気になる。

 

欲しいかも。

 

でも買うなら、多分MAZZELかなあ。。。

 

(たっくんが、わかりやすいからオレンジにしたと

 

話していて、うわあ、そうよね。。と思った)

 

このラバーネックレスは、激戦かと。

 

ま、買えなかったら買えなかったで

 

全然いいんですけど。

 

(グッズに執着のない性格でよかったと

 

こういう時に思う。。。)

 

 

 

そういえば、、、

 

BESTY限定のTシャツ。

 

 

 

 

 

 

 

私は、Tシャツをだけを見た時に

 

いらないなあって思ったのですが

 

動画を見たら欲しくなり。。。

 

(ホント、テレビショッピング系に弱いから

 

こういう動画が一番私の購買欲を搔き立てる。。。)

 

BESTYのママ友が買ってくれるらしい。

 

有難い。

 

BMSGフェスで着ている方も大勢いらっしゃいましたね。

 

間に合うように買えてよかったですね。

 

サイズですが、MサイズとLサイズって

 

殆ど変わらないみたいで。

 

(購入した人が重ねたものを写真に撮って

 

送ってくれました)

 

縮むことを考えてLにしようかと。

 

大きいので、インにして着たら、

 

ソウタくんが顔だけになりそう。。というのが

 

ちょっと気になってはいます。

 

 

 

そういえば、、、、

 

BMSGフェスでスタッフさんが着ていらっしゃった

 

黒に白で、BMSGって入っているTシャツ。

 

販売されていた白よりも、黒の方が可愛いって

 

思いました。

 

briefingで配られるかしら?

 

(去年、フェスのスタッフTが配られたので)

 

去年、出席しているので、今年は当たらないと

 

思うのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

一応申し込み中です。
 

 

 

 

さて、、、

 

BMSG_23vs120000の記録の続きです。

 

 

 

 

 
 
池袋の後、京成日暮里へ。
 
 

 

 

 

 

 

 

京成高砂まで行くと

 

トムとタイキくんはチェックインできると

 

MUZEが教えてくれたのですが

 

一応拝みに行きました。


 

 

 

 

 

改札を出た通路に貼ってありました。

 

 

 

 

 

 

柴又は、到着して、反対側のホームに

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから押上へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

北千住へ移動。

 

 

 

 

 

 

北千住の駅って、想像より遥かに大きかった!

 

 

 

 

 

 

なので、23か所の中で、一番edhiii boiを見つけるのが

 

大変でした。

 

 

 

 

 

 

上野広小路駅へ移動。

 

 

 

 

 

 

御徒町から東京駅へ。

 

 

 

 

 

 

ちょっと考えれば、地上なわけないのに

 

中央改札口で、地上に出てしまったので

 

(考え事をしていて、何も考えず

 

中央改札口から出てしまった。。。)

 

一度地上に出た後、また地下に降りるという

 

無駄な動きでした。

 

 

 

 

 

 

京成小岩と柴又がとにかく遠かったです。

 

初めて京成線に乗りました。