おはようございます。
 
台風の歩みが本当に遅い。
 
関東は今日の夕方以降、大雨が降るみたいなので
 
朝は、排水溝の掃除をしました。
 
意外と土砂が多くて。
 
詰まったら大変!です。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

Boom Boom Backから始まり

 

Smile Again→Mainstream→Masterplanの後

 

Blissfulがエンドレスにずっと流れ続けています。

 

圧巻です。

 

 

 

 

 

 

平日の朝、10時台で

 

電車が到着する前に一瞬撮れました。

 

動画も撮りましたが、音源が入っているので割愛。

 

 

 

その後、TSUTAYAへ移動。

 

 

 

 

 

 

大勢のBESTYが来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

階段から降りてくると

 

 

 

 

 

↑ こんな感じです。

 

地下2階は、aikoとなにわ男子だったかと。

 

 

 

 

右手になにわ男子の巨大パネルが映っています。。。

 

 

 

 

 

 

このレオくんがお気に入り。

 

 

 

 

 

 

キムタクも撮ってしまった。。。

 

 

 

 

 

 

1階はスラムダンクなんです。

 

 

 

 

 

 

バスケットボールがゴールに向かう瞬間。↑

 

写真撮っている人がいました。

 

シュートが決まったように撮れるのかも。

 

 

 

こちらは、HMV。

 

 

 

 

 

 

 

NEXZのお隣がBE:FIRSTでした。

 


 

 

 

 

 

 

 

巨大パネルがあったので。。。

 

 

 

 

 

 

絶対サイン書きに来るよね。。。と思っています。

 

 

 

今日はお教室のお手伝いがあるのみ。

 

午前中はお天気も持ちそうなので

 

買い物は午前中に済ませた方がいいかも。