今日も暑かった。。。
 
なのですが、暑さに強い私。
 
メイクが取れなくて
 
髪もぼさぼさになることもなく
 
洋服が汗で汚れなければ
 
結構イケるんです。
 
リビングは32度を超えると無理なのですが
 
それまでは、扇風機でも耐えられるかと。
 
(謎の32度ルールです。)
 
 
 
さて、、、
 
先日YouTubeの急上昇音楽ランキングで12位になった
 
 
 
 
Seaside Storyですが。。。
 
 
 
image
 
 
 
10位に上がりました。
 
この位置を維持するのはちょっと厳しいとは
 
思っていますが。。。
 
少しでも長い間ベスト10にいてもらいたい。
 
ちょっと時間がある間に調べましたが
 
現在1位の
 
 

image

 
 
キタニタツヤのチャンネル登録者数61.3万人。
 
 
 
image
 
 
BE:FIRSTが79.4万人。
 
 
image
 
 
Snow Manが327万人。
 
ここから桁が変わってきます。
 
 
image
 
 
Mrs,GREEN APPLEが355万人。
 
 
image
 
 
Ayase/YOASOBIが668万人。
 
 
image
 
 
Adoが678万人。
 
 
image
 
 
で、、、
 
MAZZELが14万人です。
 
この登録者数で、10位までいっただけ
 
凄いと思う。。。
 
MUZE、ファイティンって感じ。
 
強者の中で、頑張っていると
 
本当にそう思っています。。。
 
 

 

 

 

 

先日、MAZZELのワンマンツアーに参戦した

 

ケチャンズさんがあげた動画が

 

マジで、今のMUZEの気持ちを全て代弁していたかも。

 

そうそう!って何度思ったことか。。。

 

動画内で出ていた3曲を

 

私がセレクトするならば。。。

 

Fire→Counterattack→Paradeかな?

 

とりあえず、攻めの姿勢で選んでみました。(笑)

 

 

 

 
この記事もよかったです。
 
あとは、これですよね。。
 
 

 

 

 

 

あんなに嬉しそうに見せびらかされたら。。。

 

グッズ買わない派の私の気持ちも

 

揺らいでおります。。。

 

 

 
今日は何と言っても
 
 
 

 

 

このシリーズ、めっちゃいいですね。

 

すっごく面白い。

 

声を出して笑いました。

 

楽しそうなゲームだったから。。。

 

ちょっとやってみたいかも。

 

え?もう終わり??って思ったし。

 

続きが早く見たいです。

 

 

今日の夜は、Oceanですね。