おはようございます。
 
昨日、受けた〇ィールサイクルで過去一
 
汗をかきました。
 
500ミリリットルのポカリを飲み干しましたが
 
家に帰ると0.5キロ体重が減っていまして。。。
 
1キロ近く汗をかいたのではないかと。
 
ホント、凄かったなあ。。。
 
ライブで2キロ痩せるという山田涼介くんのかく
 
汗の量って、相当なのではないかと。
 
 
 
夏のドラマが始まっていますが。。。
 
月9の「海のはじまり」。
 
録画していたのものを昨日見ました。
 
これが!!!!
 
めっちゃよかった。
 
というか、Silentのチームが作っているので
 
 

 

 

 

 

1話から号泣案件です。

 

目黒蓮、演技が更に上手になりましたね。。。

 

大竹しのぶから聞かされた時のあの無言の演技とか。。。

 

(想像してくださいって、すごく説得力のあるセリフだなあと

 

思いました)

 

最後の海ちゃんとの会話のシーンも。

 

何も言わないけれども、表情で見せる演技に感心。

 

海ちゃん役の子役の子が私と娘のお気に入り。

 
 
 

 

 

 

 

可愛すぎる。。。

 

オールドルーキーの頃からお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

〇ィールサイクルに行く前に見て、号泣。

 

娘が帰ってきてから、また一緒に見て泣くという。。。

 

一日に同じドラマを2回見て2回とも泣くとは。。。って感じ。

 

これは、ブルーレイに落とそうかなあと思っています。

 

 

 

でも、私。

 

正直なところ、水季のような

 

自由奔放な男子を振り回しまくるタイプの女子

 

苦手です。(笑)

 

東京ラブストーリーでも、赤名リカ、嫌いだったかも。

 

 

 

夏くんは、目黒蓮がハマり役。

 

実際の彼もこんな感じの人なんだろうなと思う。

 

そうそう。。。

 

彼女に声をかけられても、「うん」しか言わないところ。

 

朝起きた時の娘の反応と全く同じだったので

 

それを指摘したら、「確かに。」って言ってました。(笑)

 

 

 

さて、、、
 
ラウンドワンに続き
 
 
 
 

また聞けていないラジオも。

 

 

 

 

 

 

BMSGフェスの申し込みも今日からですね!

 

 

 

 

 

 

チーム決めの方は、アーキテクトの方で見ました。

 

社長の予告とコアくんの引きの強さに驚いたかも。

 

個人的には、好きな人が集まっている

 

コアくんのチームが楽しみかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のXで流れてきた韓国の音楽番組のイベントらしい。

 

ここにBE:FIRSTが出るのでは?という噂。

 

ATEEZや&TEAM、JO1、ME:1、ILLITの名前も

 

噂で出ていますが。。。

 

室内だし。

 

K-POPなのに、珍しく私がわかる名前も多いので、

 

ちょっと気になっています。。。

 

MAZZEL出ないかなあ。。。