おはようございます♪
 
ちょっとご無沙汰になりました。
 
その間にBMSG関連で大量の情報が届いていますが。。。
 
旅行もあったので、何となくでしか
 
追いついていないです。。。
 
 
 
箱根へ行く当日は、久しぶりの大雨!
 
ただ、予定でも、新宿からロマンスカーに乗り
 
小田原で降りて、14時ピックアップの
 
ホテルの車で移動することになっていたので。。。
 
チェックイン後に行こうとしていたお出かけをやめて
 
ホテルから一歩も外に出ることなく
 
過ごす一日となりました。
 
 
 

 

 

 

 

本当に凄い雨でしたが

 

傘をさしていたのは、家から最寄り駅と

 

小田原駅からバスまでのみ。

 

(大した距離ではない。。。)

 

 

 

 

 

 

チェックインの間、待っていたロビーです。

 

 

 

 

 

 

箱根湯本まで行き、そこからバスや

 

登山鉄道に乗る案も出たのですが。。。

 

あじさいの季節で、箱根湯本からだと

 

混んでいて、乗れない可能性もあるということで

 

小田原からバスに乗ることになりました。

 

この日、登山鉄道は倒木のため運航休止。

 

なので、箱根湯本まで行っていたら

 

結構大変なことになっていたみたいなので

 

(タクシーを待つ行列も凄かったらしい)

 

小田原からホテルのバスに乗る選択は、

 

とても良い選択だったと次の日、

 

タクシーの運転手さんに言われました。

 

ラッキーだったみたいです。

 

 

 

 

 

外は、まだ15時頃だったというのに、まるで

 

夕方のような暗さでした。

 

 

 

 

 
お部屋の写真です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人で1部屋だったので

 

ママ友がこちらのソファベッドで寝ました。

 

こちらも広くて寝心地良さそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面所の奥に

 

 

 

 

 

 

お部屋の露天風呂がありました。

 

 

 

 

 

 

私は、朝も大浴場の方に行きましたが

 

友達は、お部屋の露天風呂を使っていました。

 

こちらも気持ちよかったみたいです。

 

 

 

BMSGフェスのお知らせがようやく出ましたね。

 

 

 

 

 

ママ友2人と一緒に3人で申し込もうと

 

思っていたのですが、二人までしか申し込み

 

出来ないみたいで。。。

 

1人は、ドームも一緒に行ったBE:FIRST好きのママ友。

 

1アーティストが持ち歌を歌うのは1,2曲だろうという

 

噂がXで流れていたので、、、

 

彼女は、行かないことになりました。

 

一緒に行くママ友は、高所恐怖症なので。。。

 

レベル7は厳しいのでは?ということで

 

SS、S、着席Sのみ、申し込もうかな?と思っています。

 

レベル7のバーはかな~り気になっていますけど。

 

 

 

 


 

2ndアルバムの発表も出ましたね。

 

ツアーもあるだろうから。。。

 

ママ友のように、BMSGフェスではなく

 

BE:FIRSTのツアーに専念する人も

 

結構いるかも。

 

私は。。。

 

フェスに何回行けるかで

 

BE:FIRSTのツアーに行く回数が変わるかも。(笑)