週末は雨だと思っていたので
 
予定を入れなかったのに。。。
 
雨が降ったのは夜中で
 
今日はとっても良いお天気でした。
 
暑いし、日焼けしそうで、、、
 
一応出かけようかな?と思って
 
メイクはしたのですが
 
結局撮りだめていたドラマを見たり
 
ラジオを聴いいたり。。。
 
来週は火曜日が雨なんだそうで
 
箱根に何を着て行こうかと準備をしていたら
 
あっという間に暗くなり
 
今日は多分、NMDになりそうです。
 
 
 
金曜日にCRISP SALAD WORKSでランチしたので
 
 
 
image
 

 

 

コアくんと

 

 

image

 

 

 

レイちゃんのストーリーを見て

 

多分、CRISPではないかと思いました。

 

器が同じだったような記憶あり。

 

 

 

家にニラがあったので

 

久しぶりにarikoさんの料理本から

 

 

 

image

 

 

 

ニラうどんを作ってみました。

 

茹でたおうどんをオイスターソースとしょうゆで

 

味付けをして、切ったニラと青ネギをたっぷり乗せて

 

アツアツのごま油をジュっとかけます。

 

味変はお酢がおすすめとのこと。

 

米酢を切らしていたので、黒酢をかけ

 

食べるラー油もかけました。

 

簡単だし、美味しかった!

 

口の中がめっちゃニラになりますが

 

ニラ好きなので、また作ろうと思います。

 

 

 

レイちゃんのラジオを聞きました。

 

 

 

 

 

 

フィリピンのランキングを紹介していたのですが

 

TOP1の女性グループBINIが気になりました。

 

 

 

 

 

 

MVが。。。

 

微妙だったけど。

 

(ちょっとAKBを思い出してしまった。。。)

 

曲は良かったです。

 

コメントで韓国語があったことにもビックリ。

 

 

 

ミリビリも聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはEminemが好きだったかも。

 

 

 

 

 

世界で人気3位だそうです。

 

 

マナトくんが少し登場した動画も見ました。

 

 

 

 

 

 

そうそう、DIVE TO THE NEW WORLDも

 

久しぶりに聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの竹田ダニエルさんを知らなかったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Xで、こちらのポストが流れてきて

 

MAZZEL沼のワードを見て
 

ちょっと興味が湧きまして

 

 

 

 

 

 

聞きました。

 

早口な感じとテンションがちょっと

 

ALYSAさんと同じ空気を感じたような。。。

 

(Xのテンション感とか)

 

 

 

 

 

 

凶と出ることはないと思うんですけど。(笑)

 

Podcastもされているので

 

ついでにそちらまで聞いてしまった私。

 

(今日は家事をしながらのラジオデーでした)

 

本も気になったので読んでみたいかも。

 

 

 

 

 

 

(年内に5冊出すらしい。)

 

 

 

DIVE TO THE NEW WORLDはJO1の

 

川尻蓮くんの回も以前radikoで聞いたのですが

 

 

 

 

これも面白かった。

 

SKY-HIさんの視野は、日本の音楽業界全体に向いていることが

 

彼との会話でも伝わるかも。

 

とても広い世界を見ているので

 

逆に視野の狭い一部のファンには、

 

何故、所属事務所のアーティストでない人にまで

 

こんな優しい対応ができるのかが

 

伝わりにくいかも?ですね。。。

 

 

 

あとは、カイリュウくんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく!!

 

レイニーブルーがよかった。

 

DJの北島さんの感想コメントが

 

全てを表していたと思います。

 

歌っている時と話している時のギャップがね。。って

 

私も同じことをいつも思ってます。(笑)

 

 

 

そういえば!

 

 

 

 

 

 

 

HANDY FANが出るらしいですね。

 

去年購入したものは、〇Yの妹にあげてしまったので

 

 

 

 

 

今年も買おうと思っていたのですが。。

 

首が動かないから、BMSGのファンは

 

残念ながら買わないかな。。

 

急に暑くなった今のタイミングだったので

 

絶妙~!と思いました。