今日は月一の病院デーの後
 
美容院へ。。。
 
 
 
白髪が出てから、月一マストです。
 
あと、梅雨時期の湿気がある時期に
 
ボワっと髪が広がるのをおさえるパーマを
 
去年からかけていまして。。。
 
とっても便利なので、今日お願いしました。
 
 
 
美容院のテレビが新しく変わり。。
 
大画面で見られるということで
 
ひたすらCounterattackのMVを再生し。。。
 
多分20回くらいは??貢献できたかと。
 
 
 
歌詞は聞き取れないけど
 
メロディは覚えたと、店長さんに言われました。
 
こんなに何度も再生しても
 
聞き飽きないというのは凄いと
 
改めて思ったかも。
 
(店長さんにも言われました)
 
 
 
image
 
 
 
その甲斐があったかはわかりませんが。。。

 

急上昇の音楽は、私が見る限り
 
7位が8位に下がったのですが
 
いわゆる急上昇ランキングでは
 
1位になったみたいです。
 
(20時35分時点でも一応1位です)
 
 
 

 

 

 

 

公式からも出ていました。

 

やっぱり1位って凄い。

 

有難みがある。

 

 

 

BE:FIRSTでは、もはや当たり前の1位ですが

 

MAZELLを応援してから

 

いかに大変なのかを身に染みて

 

感じています。

 

多分、初1位なのではないかと。

 

 

 

なんでしょうね。。

 

 

 

この私が頑張らなければいけない!感。(笑)

 

 

 

今のMUZEの熱さは、ここにあるのかも。。。

 

そして、みんなで勝ち取った感を味わえる

 

この感じが新鮮で。。。

 

楽しいです。