おはようございます。
 
なかなか梅雨入りしませんね。。。
 
来週、箱根に行くんですけど。
 
雨なのかなあ。。。
 

 

 

 

 

 

 

 

ショウタくんのダンサーオーディション。

 

面白そう。

 

ダンサーのオーディションを兼ねたツアーって

 

面白そうですね。

 

若い世代にAile The Shotaの曲が浸透すると

 

いいなあと思っています。

 

(すでにTikTokでバズってますが)

 

 

 

さて、、、

 

先週、BESTYのママ友が還暦を迎えました。

 

息子さんがお祝いしてくれると聞いていたので

 

当日の朝、お祝いLINEを送ったら

 

予定が変わり、今日は暇とのこと。

 

ご主人がお祝いしてくれるのは、翌日らしい。

 

せっかくの(?)還暦当日がお一人さまは

 

ちょっと寂しいかも?と思い

 

急遽、一緒に夕食をすることになりました。

 

場所は、新宿にして

 

赤いバラを6本購入して、お祝いしました。

 

夕食の予定がなく、職場に向かっているのであれば

 

きっと普段着なはず。。。

 

カジュアルなお店の方がいいだろうなということで

 

牡蠣スターというお店をママ友が探してくれまして

 

牡蠣ざんまいコースを予約しました。

 

 

 

前菜5種盛り合わせが出たのですが

 

写真を撮り忘れ。。。。

 

 

 

image

 

 

 

生牡蠣3種食べ比べ。

 

ミルキーで美味しかった!

 

レモンとブラックペッパーをかけて

 

いただくのが美味しかったです。

 

 

 

image

 

 

 

牡蠣のアヒージョ。

 

1人ずつ用意していただけるのが

 

有難い。

 

 

image

 

 

焼き牡蠣。

 

手前がバジルソースがかかっていたような。。。

 

 

image

 

 

 

牡蠣フライ。

 

 

image

 

 

牡蠣を使った特製パスタ。

 

 

image

 

 

 

食後のデザート。

 

量もちょうどよかったです。

 

コースのお値段は5500円でした。

 

入口入ってすぐの左手のテーブル席は

 

引き戸があって、個室になっていたので。。。

 

わいわい騒ぐのであれば、

 

こちらのお部屋がいいなあと思いました。

 

 

赤いバラの花束も喜んでもらえたし

 

楽しい夜を過ごせてよかったです。