こんばんは。
 
 
 
今月2回目の〇ィールサイクルに行ってきました。
 
週末は物凄い人です。
 
やっぱり平日の人が少ない時がいいかも。
 
そうそう。。。
 
めるるが出ているドラマ、くるりの
 
デートシーンが自由が丘で。。。
 
人探しのシーンでは、〇ィールサイクル前で
 
探していたので、一体いつ撮影したんだろう??と
 
思いながら見ていました。
 
 
 
昨日見た記事。
 
 

 

 

 

 

お料理しながら、マゼラジと

 

ミリビリとレイちゃんのラジオを聞きました。

 

 

 

 

 

 

レイちゃんはアフタートークのYouTubeがありました。

 

BE:FIRSTは、Amazon MusicのPodcastがありますよね。

 

MAZZELも何かあればいいなあと思っています。

 

 

 

恒例のALYSAさんからの質問。

 

 

 

 

 

 

リュウキくんと

 

 

 

 

 

 

カイリュウくんです。

 

今日の夕方、アーキテクトの方で

 

MAZZELの高松のリハーサル風景を見たのですが。。。

 

カイリュウくんの歌とリュウキくんのラップは

 

安定していて、安心して見ていられたかと。

 

 

 

 

さて、、、

 

会社の同期と久しぶりにランチをしました。

 

学芸大のHi-Biというお店。

 

初めて伺いました。

 

奥に掘りごたつのテーブルが2つある

 

個室があり、靴を脱いで、そちらで

 

いただきました。

 

あとはカウンターだけのお店で

 

男性お一人のワンオペのお店です。

 

 

 

image

 

 

前菜のサラダ。

 

 

image

 

 

自家製のパンとスープ。

 

 

image

 

 

パスタは3種類から選べたので

 

蟹にしました。

 

蟹は焦がしていたので、香ばしい香りがしました。

 

ソースをパンに付けていただくと美味しかったです。

 

 

+200円で、コーヒーとデザートがつけられます。

 

 

 

image

 

 

パンプキンプリンでした。

 

これで、2100円。

 

リーズナブルで、美味しかったです。

 

夜にも伺ってみたいなあと思います。

 

その時は、カウンターでいただいてみたいかも。

 

 

 

 

 

 

 

MAZZELのインスタライブを見終わりました。

 

21時からCounterattackのティザーが公開され

 

 

 

 

 

 

 

リュウキくんがジャンプしてる~!

 

そして、MVは6/13の21時公開だそうです。