雨が小雨の間に、銀行関係の用事を
 
済ませたい。。。
 
パック中にブログ書きます。(笑)
 
 
 
4月27日は土曜日でしたが、
 
主人が仕事でした。
 
昼食は、前日の夕食の残り物で済ませて
 
出かけました。
 
 
 
やちむん通りは以前も行ったことがあるのですが
 
 
 
 
入っていなかったお店もあり
 
ガイドブックにも よく紹介されているお店
 
yachi & moon目当てで
 
 
 

 

 

 

 

行ってみました。

 

 

 

 

 

 

多くの器が素敵に展示されていました。

 

知らなかったのですが、以前おそばを食べたお店と

 

同じ系列店でした。

 

 

 

その後、市場へ。

 

 

 

 

 

 

こどもの日が近かったので

 

 

 

 

 

 

こいのぼりが飾られていました。

 

次のお目当ては

 

 

 

 

 

 

こちらも、ガイドブックに必ず紹介されていると

 

言っても過言ではないVita Smoothiesです。

 

火曜日がお休みのお店なので

 

今まで行く機会がなく

 

これは!!と思って行ってきました。

 

 

 

 

 

 

パッションフルーツ好きなので。。。
 
パッションフルーツとマンゴーとパイナップルの
 
スムージーを注文しました。
 
パッションフルーツの粒粒が口の中ではじけて
 
何とも言えない食感。
 
ストローがついていますが
 
スプーンでペロリと食べてしまいました。
 
(溶ける前に、食べ切ってしまったんです)
 
国際通りからはちょっと遠く
 
美栄橋の駅からの方が近いです。
 
この通りに、めちゃくちゃ行列している
 
ラーメン屋さんがありました。
 
 

 

 

食べログの評価がそれほど高くなくて

 

不思議に思っていたら

 

どうやら台湾のインフルエンサー?が美味しいと

 

絶賛したらしく。。。

 

行列に並んでいるのは、日本人ではなく

 

台湾の方が多いんだそう。。。

 

 

 

さて、、

 

G.W中にメモっていたMAZZEL関連の記事。
 

 

 

 

 

 

 

 

東京カレンダーはよかった。

 

 

 

 

 

 

私がXでフォローしている方は

 

ランタク推しが多いので、おすすめに

 

上がってこなかったのですが

 

エイキくんとリュウキくんです。

 

 

 

インテックス大阪で開かれていた

 

大阪コミコン2024のイベントに

 

MAZZELが登場。

 

 

 

 

MARVELがアーティストと手を組んで

 

コラボすることはかなりレアなことらしい。

 

なので、こんなコミック風アートを作成してくれるというのは

 

物凄いことらしい。

 

 

 

 

 

 

こんなムービーがお披露目され

 

 

 

 

 

 

グッズ第2段の販売も開始になりました。

 

グッズ買わない派は、ホント、興味がないのですが。。。

 

これは売り上げに貢献した方がいいのではないかと

 

チラリとは思っています。

 

アメコミ好きにはたまらない画風です。