おはようございます。
 
週末は、主人が帰ってきていたので
 
ブログからも遠ざかっていました。
 
人がいると、なんかゆっくり書けないんですよね。。
 
 
 
楽しみにしていたTGC熊本。
 
 

 

 

 

 

なのですが、コロナで行けなかった

 

〇ィールサイクルに行きたくて。

 

タイムテーブルは、当日現場に参戦された方の

 

Xだのみ。

 

最悪見られないなあと思っていました。

 

で、たまたまMUZEのグループラインで

 

TGCのことに触れたら

 

家にいらっしゃって、無料配信を知らなかったMUZEが

 

画録したのを送ってくれて

 

3曲全部見られました。

 

ありがとう、MUZE!って感じ。

 

Xでもチラリと映っていますが

 

ランくんの髪がメッシュに変わり

 

MCも煽りまくって、何だか強かった。

 

セイトくんのブレイキングタイムが

 

配信だとほぼ映っていなかったのが残念。

 

だけど、Paradeの〆のカイリュウくんが

 

珍しく?かっこよく決まっていて良かったです。

 

 

 

 

 

推し活は、一人でも楽しいのですが

 

こうやって、仲間と情報を共有できるのも

 

楽しいなあと思う今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

これは、Paradeのナオヤくんのヘルメットの

 

デザイン制作風景の動画です。

 

物凄く凝ったデザインで。。。

 

これは衣裳展をやってもらいたい。

 

間近で見てみたいです。

 

 

 

 

 

 

今回は、最後のエイキくんの

 

「蚊」が個人的に面白かったです。

 

これはまたツアーで飾られるのかなあ。。。

 

 

 

まだBE:FIRSTの方は見ていないのですが

 

(あのリュウヘイくんの書道教室です)

 

 

 

 

 

 

リュウヘイくんのモデル姿が

 

どんどん様になっていて凄い。

 

 

 

そして、今晩は、こちら ↓

 

 

 

 

 

 

 

3番目のグループかな?と思ったのですが

 

楽しみに待ちたいと思います。