今日は雨風が強かったですね。

 

残念ながら、ネットでお買い物をしてしまったので

 

NMDとはならなかったのですが

 

メイクもして、お出かけ準備はしたものの

 

家から一歩も出ず。。。で終わりました。

 

 

 

実家に帰っている間に出たParadeの

 

ダンプラです。

 

 

 

 

 

 

ランくんのステップが印象的なのですが

 

あそこはフリースタイルで

 

毎回変わるんだそうです。

 

 

 

 

MAZZELのPOP-UP STOREが出るらしい。

 

 

 

 

 

予約制で、午前中の時間帯は

 

売り切れているのですが

 

午後は空いているので。。。

 

(カフェではないし)

 

行けそうなタイミングで、

 

予約してみようかと。

 

17時以降は予約も要らないし。

 

 

 

 

 

 

 

今日のめざましで、MAZZELのメンバーが

 

このPOP-UP SHOPに行った様子が

 

紹介されています。

 

リュウキくんのParadeの旗。

 

ツアーグッズのようですが

 

これは目立ちそうなので、

 

フェスでViVIdのタオル代わりに

 

持ってもいいかも?

 

(かさばらなくて、良さそう)

 

グッズは買わない派ですが

 

MAZZELのグッズ、結構可愛いんですよね。。。

 

 

 

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

見たら買いたくなりそうで、危険です。

 

メンバーのサイン他

 

衣装が何種類か展示されていたので。。。

 

見に行きたいなあと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなロンドンバスに乗るイベントまであって!

 

とりあえず、19日~21日は渋谷原宿は

 

Parade祭りになりそうです。

 

なんか凄くないですか??

 

(レコード会社が変わると、こうも違うのかと

 

毎度驚いています。。。)

 

レイちゃんとのコラボ曲のMV上映会もあるらしいです。

 

(もちろん応募済みです)

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NBA好きのマナトくんがゲストに呼ばれた動画を

 

2本続けて見ました。

 

バスケは詳しくないのですが

 

彼のバスケ好きは、十分伝わったかも。

 

コメントも好意的なものが多くて

 

これはまた呼ばれるのでは?と思いました。

 

好きを突き詰めて、お仕事になるって

 

幸せなことですね。

 

 

 

 

今週、MAZZELはラジオの出演も多く。。。

 

今日はナオヤくんとカイリュウくんが

 

関西のラジオ局を色々回っていました。

 

カイリュウくんのトーク力、やはりさすがです。

 

 

 

 

 

 

この番組が面白かったかも。

 

この番組でトークしていたわけではなかったのですが

 

Paradeでカイリュウくんがかぶっている

 

白いバケハは、SKY-HIとお揃いだそうです。

 

たまたまだったみたいですけどね。

 

 

 

そうそう。。

 

昨日、アーキテクトの方でインスタライブがあり

 

今回のツアーでは、リハ観覧やミーグリもあるらしい。

 

そうきたか。。。って感じ。

 

このリハ観覧とミーグリ、どのアーティストでも

 

いいのですが、一度行ってみたいなあと思っていまして。

 

ツアーは、東京だけを申し込み予定でしたが

 

日帰り出来そうな会場も追加しようかと。

 

沢山当たってしまったら、嬉しい悲鳴ですが

 

まあ、そんなことはないだろうなということで。

 

水曜日の北海道は、かなり穴場だろうなと思いつつ

 

これは諦めました。。。。

 

陸続きで、本州のみにしようと思います。