おはようございます。

 

今日は花粉が多く飛んでいるみたいですね。

 

薬がなくなったので、午前中に

 

病院に行く予定です。

 

 

 

病院といえば。。。

 

多分、花粉症で目がかゆくて

 

手で触ってしまったのか。。。

 

左目の目頭辺りが腫れまして。

 

沖縄に行く前に眼科で薬をもらい

 

治りかけていたら。。。

 

今度は、左目の涙袋の辺りが腫れ始めました。

 

今日は眼科がお休み。

 

困った。

 

ドームの時、凄い顔になっているかも。。。

 

 

 

 

https://x.com/hyogokoho/status/1762666430363742704?s=20

 

 

 

3/12までカイリュウくんとナオヤくんのメッセージが

 

兵庫県庁で流れるらしい。。。

 

兵庫県広報のXです。

 

来週の木曜日から実家に帰る予定の私。

 

聞きに行く時間、あるかなあ。。

 

 

 

ルイくんのジョンマスターのアンバサダーの

 

ニュースも驚きましたが。。。

 

 

 

https://x.com/BMSG_official/status/1762637042276815327?s=20

 

 

 

 

 

タイキくんは高校生ラップ選手権に出るんだそうで。

 

 

 

この動画には、コアくんも出ていました。
 
Abemaで配信もあるみたいですね。
 
 
 
 
BMSGアーティストのリアクション動画を
 
いつも出してくださっている方が
 
 
 

日本に来たらしい。

 

これは、ドームに参戦されるってことですね。

 

 

 

あとは。。。

 

 

 

 

このインスタのランくんがかっこよすぎた。

 

 

 

 

さて、、、

 

先日、横浜に住んでいた時のママ友から

 

「今、仕事で最寄り駅にいるんだけれども

 

スーパーで買い物とかしていたりしないかなと思って」と

 

電話をいただき。。。

 

夕方から出かける予定で、駅に行くところだったので

 

ダッシュで会いに行きました。

 

十何年ぶり??って感じでしたが

 

全然お変わりなく。。。

 

今度はゆっくり会いたいねとお話して別れました。

 

こういうのって続くもので。。。

 

去年、お花のレッスンで1度会ったものの

 

コロナ前からゆっくり話していなかった友人から

 

自由が丘でお茶しない?と連絡があり。。。

 

 
 

 

 

 

 

行ってきました。

 

2月にオープンしたばかりのお店なんだそう。

 

こんなところにお店が??と思うような

 

奥まった場所にありました。

 

 

 

 

 

 

 

サラダとサンドイッチ2種を選べるランチセット。

 

 

 

 

 

 

こちらの動画を見た方は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコーンとジャム2種がプレゼントされます。

 

3月17日までだそうです。

 

こちらのお店。

 

何が凄い!って、ランチセットについている

 

紅茶の飲み放題で、10分置きに

 

色んな種類の紅茶をサーブして下さるんです。

 

もう紅茶でお腹タプタプになりましたが

 

12,3種類は飲んだかも。

 

色々な種類を飲みたかったので

 

カップ半分くらいだけ注いでもらいました。

 

お食事の量は少な目なのですが

 

紅茶でお腹がいっぱいになりました。

 

13時の予約で、お店を出たのが17時過ぎ。

 

思っていたよりも広い店内で

 

ゆっくり話せてよかったです。