BE:FIRSTのツアーも、名古屋が終わり

 

仙台を残すのみ。

 

名古屋での様子は、Xを見ていると

 

よ~くわかりますね。

 

(ほんと、詳細なので、行った気分になれる。。)

 

今回はシュントくんのMCが結構話題になっていますが

 

熱いMCだということは

 

広島で見たので、容易に想像はできたかも。。。

 

名古屋駅で、ソウタくんやジュノンくん

 

SKY-HIなどに遭遇された方もいらっしゃるみたいで。。。

 

羨ましい限り。

 

スガキヤのカップバージョン、

 

食べてみたいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ある意味、達成感を味わった

 

 

 

 

 

 

WaterfallのMV再生ですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

4位まで上がってきました。

 

ベスト3はかなり手ごわい。

 

でも、4位という数字も初めて見た気がする。

 

MUZEは、結構熱い人が多いのかも。

 

 

 

 

 

 

一応フォローキャンペーンは参加しました。

 

Apple musicがカイリュウ、エイキ

 

Spotigyがナオトム

 

LINE MUSICがランくんとたっくん

 

そして、Amazon Music がセイト、リュウキで

 

各サイトに動画が流れました。

 

 

 

あとは。。。

 

 

 

 

 

 

 

驚いたのが楽天ファッションとのコラボキャンペーン。

 

 

 

https://brandavenue.rakuten.co.jp/contents/tieup/mazzel/?scid=we_rba_mazzel008

 

 

 

3月29日までの間に、楽天ファッションで5千円以上の

 

お買い物をしたら、応募資格があるらしい。

 

1回だけみたいですけどね。

 

5千円なんて、あっという間に超えそうなので

 

何か欲しいものがあれば、店舗ではなく

 

楽天ファッションのサイトから買おうと思います。

 

当たる気がしないので、

 

あったら。。。くらいですけど。

 

 

 

今週末のめざましLIVEに出演することもあり。。。

 

MAZZELに関しては、日テレより

 

めざましテレビの方が登場率が高い。

 

見逃していましたが

 

今朝のめざましテレビ。

 

 

 

 

 

 

 

15分45秒~50秒に、ランくんの歩きながらの

 

コメントから始まりました。

 

見逃している方がいらっしゃれば

 

御覧いただけたら。。。と思います。